256スイーツサークルにて焼き菓子販売デビュー

こんにちは。今日は気持ちのいい晴れの日になりましたね。もう春なんだなぁと気持ちも軽やかに感じられます☺️

昨日は3月14日ホワイトデーでしたね。バレンタインのお返しはもらえましたか? この日山形市の256さんのスイーツサークルにてアトリエミトンの焼き菓子がデビューしました❣️

スイーツサークルは、スロージャムさんやTsuki CafeさんKanmiさんATERAさんなど10ものお店のいろいろなスイーツが並んでいる256さんのスイーツコーナー。いくつかのおみせのスイーツを1箱に詰め合わせもできるのも、256さんならではです✨

そんなスイーツサークルにアトリエミトンの焼き菓子も仲間入り💕たくさんのお客さんに手に取ってもらえたらうれしいです。

現在販売しているのは2種類。

🌸さくらのクッキー🌸4枚入り 400円
さくらパウダーを使用したピンクとプレーンの2種類のクッキー生地で、4種類のさくらの形をしているクッキーです。このさくらの模様を出すのが難しく、さくらパウダーも高級品(笑)という意外と手の込んだ春らしいクッキーです。ほんのり桜の香りと風味を感じてくださいね。


🍓いちごのスノーボール🍓7個入り 400円
あまおうのいちごのパウダー(こちらも天然)を使ったスノーボール。サクッほろっの食感を楽しんでくださいね。ほっこり安心して美味しかったと担当の方も言ってくださいました。止まらなくなるかも❓

フープロや機械では食感がサクサクし過ぎてしまうのですが、アトリエミトンではすべて手作業で作っているので、時間や手間はかかるけど美味しくできているのではないかなと思っています。

自分用に贈答用お持たせにお使いいただけましたらうれしいです😊

季節に合わせてメニューも変わっていくと思いますので、楽しみに売り場をのぞいてみてくださいね。

【256】
山形市十日町2-5-6
http://256256.jp/
10:00〜20:00まで営業

入荷する焼き菓子のお知らせはインスタorLINEアカウントでご確認ください!
アトリエミトンのインスタはこちらから

LINE公式アカウント @296cbtzx
友だち追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)