2月のクッキー缶販売開始しました

2月もバレンタインが過ぎてしまいましたね💧
バレンタイン前に発売したかったのですが、いろいろやることが多くて遅くなりました。
自分用に遅れてきたバレンタインにもいいかもしれません(笑)

2月も雨水が過ぎて、暦の上では春の季節のはじまりです。
まだ寒さが戻る日もあると思いますが、芽吹く前の休眠のように
ぽわんとしながらも心地よさにリラックスしていたい時期でもありますね(笑) ❄️

おうちでまだぬくぬくしていたい時間のコーヒーブレイクに、クッキー缶を作りました❣️
すべて手作業の手づくりクッキーやサブレです。

1月のクッキー缶ご好評につきひとまわり大きな缶になって、クッキー&サブレも7種類✨

【内 容】
コーヒーガレットブルトンヌ 2個(ハート・ねこ)
アーモンドココアのサブレディアマン 4枚
クランベリーチョコのサブレディアマン 4枚
チョコがけクッキー 4枚
いちごのラングドシャ 5枚
いちごのスノーボール 8個
紅茶の絞り出しクッキー 7個
〈缶のサイズ:124×124×H52mm〉

バレンタインにちなんでチョコがけクッキーや、ココアやチョコ入りのディアマン、コーヒーのガレット、そして春めいていちごのラングドシャとスノーボールなど素材も安心安全♡丁寧に作りました^ ^

自分用に、プレゼント用に。夜な夜な少しずつお楽しみください😉

こちらのアトリエミトンストアからお求めください。
アトリエミトンストア 〈2月のクッキー缶〉

毎月、内容を変えてクッキー缶の販売をする予定です。
焼き菓子好きさん、お楽しみに✨

アトリエミトンストアは、焼き菓子と一緒についでに変えるコーヒーや紅茶、雑貨なども揃えてみましたので、よかったら覗いてくださいね✨

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)