ミトンカフェ☕️クリスマスメニューのクリスマスウィーク🎄

山形市・さんかく舎さんカフェスペースにてオープンしておりますアトリエミトンカフェ。
クリスマス期間は、12月12日(日)・14日(火)に加えて17日(金)もオープンしますよ❣️

スイーツメニューは
◇クリスマスショートケーキ
◇チーズ&チーズクリームタルト
◇クリスマスプリン
◇シュトーレン&マカロン

クリスマスなので期間限定シュトーレンが食べられます🎅
drinkとセットでの注文がおトクです♪

すべて手づくりの手間暇かけたスイーツでほっこりしてくださいね。

少しずつファンが増えてうれしい限りです💓

「最近ミトンさんのスイーツを食べるから満足して他のケーキ屋で買わないなった」とうれしいお言葉もいただきました。パンは手づくり始めるとパン屋さん行かなくなっちゃいますよね〜スイーツも満足いただけるなんて光栄です☺️

ココロもお腹も満たすほっこりスイーツ作り続けたいです♡
よろしくお願い致します♪

クリスマスの翌日、12月26日(日)もオープンしますよ🌟

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)