10/9フィットネスフード講座開催❣️

こんにちは。
7月にフィットネスフードデザイナーのディプロマをいただきました♡

きっかけは、痩せたいと思ってカロリーを減らしたり糖質制限もやってみましたが、効果がなんで出ないの?痩せないのなぜ?と思い、いろいろ調べました。理由は「○○が○○○○と痩せない」から…。

流行りのダイエット方法は、利点と欠点があるのを知っていますか?

痩せたくてダイエットに挑戦したけれど効果が出ない。
体重は落ちたけどただやつれただけだった。。

いろいろなダイエット法はあるけれど、リバウンドしてしまっては意味がありませんよね。

フィットネスフードと言う言葉は、はじめて聞く方も多いかもしれません。
ちゃんと理論のある栄養学に沿った知識を持って、ムリせず健康的に痩せられるようになりませんか?

痩せたいのに痩せないのはなぜなのか?
ちゃんと理由があるのですよ〜

カラダの仕組みを知って、脂肪を燃えやすくする効果的な栄養素の摂り方をお教えします。

そしてこのフィットネスフード理論は、痩せたい人だけのものではなく、自分のカラダと対話して不調があるなら改善して、自分の体質を知って整えていくことができますので、健康になりたい方にもオススメです!

東北初?山形初のフィットネスフード講座になります。
たくさんの皆さんのご参加をお待ちしております♪

一生モノの知識を知って、一緒に体調を整えて健康に痩せましょう♡

日 時 / 2022年10月9日(日) 13:00〜16:00
場 所 / 山形市・さんかく舎
参加費 / 5,000円 フィットネスフード理論のレシピ&スイーツセット付き(だしのサンプルお土産付き)
持ち物 / 筆記用具など
申し込み/ https://coubic.com/atelier-mitten/403848
スイーツの準備の都合がありますので、開催日3日前からのキャンセルはキャンセル料が発生致しますのでご注意ください。

たくさんのご参加をお待ちしております♪

現在、フィットネスフードの先のレベルのオーソモレキュラーを学んでいる最中です。こちらは問題なく試験に受かれば来春、分子栄養学アドバイザーとしての活動を始められます。一気に知識が増えますので、薬ではなく栄養でカラダの不調を整えていけるアドバイスが可能になります。頑張ります♪

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)