地震で中止になりました肉まんあんまん振替日は3/7になりました

地震がありましたが、皆さま大丈夫でしたか?
結構長い揺れでしたが、棚を押さえながら落ちそうな天板を食い止めて、瓶が落ちたくらいで済みました。

翌日は肉まんあんまんのグループレッスンの日だったので、大丈夫かなぁと思いながらも朝起きてみると、ガスが止まっていたのです。これは、教室は止めておいた方がいいかなぁと、市の施設ですし万が一ガスですから危ないと思いまして、2月14日のレッスンは中止にさせていただきました。楽しみにしてくださっていた皆さま、申し訳ありませんでした。

楽しみにしていた声もあったので、3月7日(日)に肉まんあんまんの振替日を作りました。14日から移行の方も、この日ならできるよという方もいらっしゃいましたらぜひご参加ください❣️

コンビニの肉まんあんまんより美味しい皮を手づくりしてみてください♡
冷凍もできますので、2倍量の12個作ってもOKです〜😉
先日12個作られた生徒さんは、お配りしたそうですがよろこんでいただけたそうで嬉しいですね✨

冬のおやつ〝あじまん〟のあんこを使うので、あんまんもかなりイケますよ😋

お申し込みは、FBページイベント
https://www.facebook.com/events/243263864000918
メッセージ下さいませ🌟

冬の手づくりライフ楽しんで行きましょうね

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)