アトリエミトン1周年㊗️

去年の8月9日に自宅教室をオープンしまして、
おかげさまでアトリエミトンは1周年を迎えられました❣️

この一年走って来ましたね✨
たくさんの出逢いと笑顔に感謝です💕

パン教室のレッスンも
焼き菓子のメニューを考えて企画販売するのも
好きなことができて
生徒さんやお客さんの笑顔を見れて
シアワセです💓

これからもよろしくお願い致します♪

LINE公式アカウントのリッチメニュー用に作った動画です。
動画もリッチメニューに使えるのかなと思いながら作ったら
静止画でしか使えなかったので💧
SNS投稿やブログ用に使います(笑)

クーポンはLINE公式アカウントでお友達になってもらってくださいね😉

デザインはchihaya-designでやっております。
デザインのご依頼もお受けしております♪

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)