初夏のクッキー缶の発売を開始しました✨

お待たせしました〜2月のクッキー缶から3カ月ぶりの発売になります。
毎月発売したいけど追いついていなくてすみません💧

梅雨はまだこれからですが、時々初夏のような暑さもあって、
季節のクッキー缶として販売したいと思います。

レモン🍋やブルーベリー、ラスベリーなど爽やかな季節のフルーツを使用して、リクエストもありましたねこクッキー🐱も入れました。

ねこクッキーは、コーヒー&プレーン味。コロンビアコーヒーのパウダーを使用していますが、なかなか美味しいコーヒークッキーになりました♪

コーヒーでホッとひと息ブレイクタイムのおやつに。
すべて手作業の手づくりクッキーやサブレをどうぞ✨

1月のクッキー缶ご好評につきひとまわり大きな缶になって、クッキー&サブレも7種類✨

【内 容】
ねこクッキー(コーヒー&プレーン) 4枚
ラズベリーの絞り出しクッキー 4枚
ブルーベリーのスノーボール 5個
抹茶のガレットブルトンヌ 2個
クランベリーチョコのサブレディアマン 2枚
レモンのサブレディアマン 4枚
ラングドシャ 4枚
〈缶のサイズ:124×124×H52mm〉

6月は父の日もありますね。父の日用の甘党じゃない方も食べれるクッキー缶も考えていますが、甘くても大丈夫な方はこちらでも💕 5月19日はみはらしクラフトミュージアムに出店します。そちらもお楽しみに🌟

自分用に、プレゼント用に。少しずつ楽しみたいクッキー缶をどうぞ😉

こちらのアトリエミトンストアからお求めください。
アトリエミトンストア 〈初夏のクッキー缶〉

アトリエミトンストアは、焼き菓子と一緒についでに変えるコーヒーや紅茶、雑貨なども揃えてみましたので、よかったら覗いてくださいね✨

アトリエミトンオリジナルブレンドコーヒーはラスト1袋になりました❣️
アトリエミトンオリジナルブレンドコーヒー

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)