webストア/カラーミーショップからBASEへ

お知らせです!
9月末を持ちましてカラーミーショップのwebショップを閉鎖しました。
ご利用くださりありがとうございました☺️

2つ併用しておりましたので、10月からはBASEのショップのみになります。
ご了承くださいませ。

《アトリエミトンストア/BASE》
https://ateliermittn.thebase.in/

これに合わせて更新できてなかったのでちょこちょこ手直し〜
HPもフッターにインスタやツイッター入れました(笑)

山形の方はwebショップより直接のことが多いので、
webショップは後回しになっております💧

インスタフォローがやっと100人超えましたので、
インスタショッピングできるかな?
BASEと連携できるかな?と格闘してましたところ、
インスタのTOPにひょこんと〝ショップをみる〟ボタンが出現しました👏

いろいろと企画も考えているので、
少しずつ進めて行きますので
お待ちくださいませ🙇‍♂️

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)