10月のパン「ヴィエノワ」

更新するのを忘れていまして、
10月はじめの回も過ぎてしまいましたが💧

9・10月のグループレッスンは、「ヴィエノワ」です🥖
パン屋さんで見かけたことのある人気のパン。

こちらは去年「美味しいヴィエノワを作りたい」とリクエストをいただいて、
わたしがいろいろ試行錯誤しました美味しくて作りやすいレシピになっています。

そういえば、パン屋さんで見かけるし人気だけど食べたことのないパンでしたが、
試作品を作って食べてみたら「おいしーい😋」
なんでいままで食べたことなかったのだろう。。。

パンの好みも人それぞれですから、リクエストされて知ったパンも
新鮮でいいです✨

このパンはパン生地もしましまにクープを入れたきれいなパンですが、
恐らくこの高カロリーだけどめちゃくちゃ美味しいミルククリームに
ハマるのではないかなと思います。

アトリエミトンでは、贅沢に材料を使った本物の味で作りますよ⭐️
その味を味わっていただいて、おうちで作る時には
「少しバターケチっちゃおうかな〜」でいいと思います❣️

サンドイッチにしても美味しいパン生地です。

10月24日(日)13:00〜16:00 山形市 6本 3,500円 定員5名様→10/5現在 残3名様

《お申し込みはこちらから》
アトリエミトンレッスンスケジュール

【FBページ】アトリエミトン イベントページ立ち上げています!
https://www.facebook.com/ateliermitten

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)