2月のパン「ハムマヨパン」

はじめてのおうちパン教室を開催しました✨
お友達にパンを持って行ったら「美味しい〜パン教室やって欲しい💕」のうれしい言葉で、レッスンが実現しました(笑)ご参加いただいた皆さんもラン仲間で和気あいあい⭐️参加人数が多かったので、お昼間で上がりたい方たちを先に2部構成でレッスン開始😉

はじめてとのいえ、初心者でもパンを捏ねられちゃうんです〜
捏ねやすいように粉はカメリアを使いました💠

ハムマヨパンはパン屋さんでもおなじみの成形のカタチがありますね。
この成形の仕方は…口で説明するより体験して一緒に作ってくださいな。

美味しそうに焼けました〜試食してあちこちから「美味しい〜😋」の声が聞こえてくると、教えたわたしもうれしいです。時々食べたくなるハムマヨパン、おうちでもぜひ作ってみてくださいね😉

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)